牛乳diary

元シンガーソングライターの本音

始まり

 

元シンガーソングライターだった私。

 

 

その時に言えなかった事を

 

つらつらと書いていきます。

 

 

 

ゆえに、

 

名前等は伏せさせて頂きます。

 

 

 

 

そして、間違えないように

お伝えしておきたいのは

 

売れないシンガーソングライターだったという事。

 

 

しかし、

100単位のワンマンライブは経験しており

それなりに、ファンと言える人やお客さんはおりました。

 

 

けれど、

それだけでは、到底生きていけるはずもなく、アルバイトをしながら、アーティスト活動なるものを行なっていました。

 

 

いわゆる、

 

インディーズ

 

の畑におりました。

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

きっと更新は

 

少なめ

 

だと思いますが、

 

 

 

 

はっと思い出す度に

 

綴っていきたいと思います。

 

 

 

参考程度か、面白半分で見ていただければ幸いです。

 

 

以上